【新しい供養のかたち】 ジェムポート ヤマヤ 東京/町田

   メモリアルアートの大野屋『遺骨ペンダント』は、
  東京都町田市のジェムポート・ヤマヤで実際にご覧いただけます。


   ご覧いただけないお品物もございます。
   お問い合わせください。本社工房/042(792)0316

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

予想もしなかった出来事が・・・

これからの新しい供養のかたち
ジェムポート ヤマヤからのご提案


タイムカプセルジュエリー

思い出となる事柄とは、人の一生の中で、
予想もしなかった、突然に生じた出来事であることがおおくあります。
良い思い出も、辛い思い出も、計画や計算の外側で起こるものです。

幼児の生え変わりの歯を記念にしようと、計画していたのに、
野球の試合中、アクシデントで折れてしまったり。

海岸で不意に拾った小石がきっかけで、その場所が、のちに思い出の海岸になったり。
その他、旅や出会いで得た思い出など。

人性のエポックとして、一定期間閉じ込めておきたくなる物や、
貴重なストーリーを発信している物を、納めるべくペンダントやケースをご紹介します。

これからの葬送の誠を追究す。ジェムポート ヤマヤ



【お問い合わせ】
本社ショールーム/東京都町田市木曽東4-30-24
                   ☎042(792)0316

お問い合わせフォームは⇒こちらをクリック

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。