【新しい供養のかたち】 ジェムポート ヤマヤ 東京/町田

   メモリアルアートの大野屋『遺骨ペンダント』は、
  東京都町田市のジェムポート・ヤマヤで実際にご覧いただけます。


   ご覧いただけないお品物もございます。
   お問い合わせください。本社工房/042(792)0316

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

天然石の納骨壷

1、天然石のメノーとラピスラズリを素材にしたミニ骨壷が仕上りました。サイズ40x30ミリのエッグ状のもの、47ミリラウンドなどいろいろです。荘厳な雰囲気を発信する天然石の中からさらに選りすぐりの素材で製作したオリジナルな逸品です。大切な想い出を納める最適で最も高貴な納骨壺です。家の中で最も礼節に適うところに安置します。狭い場所におくことが出来ます。居間、寝室、などに置かれても良いでしょう。
                                       88,000円から多種。
2、銀製のミニ納骨堂が出来上がりました。65x35ミリの六角堂です。文字、家紋を彫ります。同型のものを金、プラチナで作ることも出来ます。                       銀製、150、000円

1,2、ともミニ建屋におさめます。かしこ、39900円と紋72000円をお勧めしています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。