【新しい供養のかたち】 ジェムポート ヤマヤ 東京/町田

   メモリアルアートの大野屋『遺骨ペンダント』は、
  東京都町田市のジェムポート・ヤマヤで実際にご覧いただけます。


   ご覧いただけないお品物もございます。
   お問い合わせください。本社工房/042(792)0316

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

葬送と供養への真摯な気持ち

アッシュペンダントをお求めに来店されたお客さまの想い
新しい供養のかたち、ジェムポート ヤマヤ

ケース1
母が亡くなって6年が過ぎましたが、一緒にいた時の思い出がときどきわいてきて熱くなります。
来月7回忌で田舎に帰るので、姉とそれぞれ遺灰を入れたペンダントをつけたいとおもいます。
母との一体感と、ぬくもりの気持ちが感じられ、つけるのが楽しみです。

   Soul Jewelry 【ピュア・クロス】
           掲載商品の詳細は⇒こちらをクリック

ケース2
昨年の秋主人が亡くなり、まだ遺灰は自宅にあります。
私がうつ病の間やさしく世話をしてくれ、今でも有りがたい気持ちになっていろいろなことを思い出します。
アッシュペンダントのことを広告で見たのでこの店を探し当ててきました。
インターネットでも見つかりましたがどうしても実物を見て決めたかったので・・・
あ、これがピッタリだわ。


これからの葬送の誠を追究す。ジェムポート ヤマヤ



【お問い合わせ】
本社ショールーム/東京都町田市木曽東4-30-24
                   ☎042(792)0316
お問い合わせフォームは⇒こちらをクリック

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。